どうしたらギャンブル依存を克服できるか

①借金返済の足跡 ②自由日記

生きながら死んでいるようなもの

夜勤明けのため昨日の振り返り


昨日の大負けからケロッと

メンタル回復


仕事の休憩中に

アイビスサマーダッシュ買いました

オールアットワンス単勝1点


当たったけどなんの感情も湧きませんわ


ただおかげで来月のクレジット支払いのためにエアーポッズプロやウィンドウズを売らなくてギリギリ済みそうですわ


それぐらい切羽詰まった状況


毎日ギャンブルでお金がないことを悩んでいるけど、すぐに忘れてギャンブルをするまさに脳がぶっ壊れ状態


今まで楽しかったことも楽しく感じない


自分が思い付いたのか誰かが言ってたのか忘れたけど

ギャンブル依存になると生きてても何の感情も湧かない人間になっていくなと実感してます